マルチWinアフィリエイトマスタープラン 日給8万円 爆転 一瀬翔 ブログアフィリエイト メルマガ

ブログコンセプト
このブログは、実際に僕が購入した情報商材やツールを僕の独断と偏見と趣味で評価して、優良な役立つ情報をご紹介しますexclamation×2
ポチッと1クリックのお願い。
あなたの応援ポチッexclamationでフアィトが湧きますむかっ(怒り)
人気blogランキングへ
あなたのおそばに置いて下さいなるんるん
相互リンク募集中!
相互リンク募集中ですexclamation×2
相互リンク希望の方は記事にコメントを書き込んで下さいるんるんメールでも構いませんメール 原則的にお断りすることはありません手(チョキ)
満月特典はこちらで確認できますexclamation
gotokutenimage.gif 200803image.gif
ありがとうございまするんるん
2007年11月25日

爆転

◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
【超爆裂!大逆転アフィリエイト】



■評価:98点(最高点)


−商材の概略−

ブログのみで月100万までの収入を構築する方法です。

・アドセンス等の放置系ブログ作成
 小額収入×大量サイトの構築

・情報商材を扱う、更新系パワーブログ作成
 一つのサイトで月に数10万を稼ぐサイトの構築

この2種類のブログを組み合わせて、
安定した収入を得るまでのノウハウがブログの開設から
説明されています。

初めてブログを作る人、そして、すでにブログで収入のある人、
どの段階からでも収入を構築できる内容となっています。

商材以外に必要な資金は0、メルマガも不要です。

本商材のみで始められるようになっています。


−商材の内容−

・第0章【プロローグ】          4P
・第1章【ゼロからの軍資金調達法】   37P
・第2章【ブログアフィリページ構築戦略】16P
・第3章【最重要!最強ブログ記事戦略】 29P
・第4章【超速ブログ集客戦略】     34P
・第5章【基本的SEO対策】        50P
・第6章【疾風迅雷SEO対策】       16P
・第7章【エピローグ】          3P



−感想−

情報商材をブログでアフィリエイトするのなら、
本当にこの商材だけで十分稼げると思います。

これは、ブログアフィリエイトの最強商材と思います。

ブログでアフィリエイトをしたい方には、本当に最適です。


第1章で確実に商材代金以上を回収できるようになっています。
ただし、実行をしたかたのみです(笑)

作業を実行すると、3〜5万円が得られますので、
購入のリスクは無いと思います。

内容は全て実践的なものばかりであり、
その説明も具体的です。

画像も多く使われていますので初心者の
方でも指示に従うだけで結構です。

これは、裏技的な要素は無く、
本当に長いスパンで人を集め、
最終的には半放置状態でレビューサイトを運営して
収益を上げるパワーブログを構築できます。
王道商材です。

また、

・プラグインの配置の仕方の説明、その理由。
・記事の書き方とアイデアの集め方。
・ブログタイトルの決め方
・集客方法
・SEO対策
・キーワード選択
・コミュニケーション方
・ランキング攻略

全ての手順が順番に何から行えばよいのか、
なぜそうするのかを丁寧に説明されていますので
迷う事はありません。


また、この商材の最大の特典とも言うべき
「サポートフォーラム」の存在は大きいです。

ここでは爆転を更にパワーアップさせるための追加特典が
配布されているだけでなく、多くの先輩実践者と特別講師
による助け合いが行われています。

使ってみた感想は、他の商材のフォーラムよりも和やかで
本当の初心者が本当に初歩的な質問をしても親切に答えて
くれたり、実際にブログを見てアドバイスもしてくれます。

このフォーラムだけでも数万円の価値があると思います。

何よりも「実際に稼いでいる」人の話が聞ける事はこれ以
上ない経験となります。

そしてフォーラムを通じて今まで近寄れなかった人との交
流が持てます、これが何よりの宝になると思います。

このフォーラムのおかげで購入後も一人で悩む事がありま
せん、遅れて購入する事が逆にラッキーだと思って下さい!
多くの実践者が待っています、そしてどなたも親切です。


この商材は本当に長期間に渡り収入を得る事を目的として
作られています、実践的な内容しか含まれていません、し
かし、それと同時に地味な作業が本当にたくさんあります。

・裏技的なテクニックを求める方
・じっくりと作業ができない方

以上の方には向きません。難しい事は何一つありません、
簡単ですが、一定の形になるまで地道な作業が必要です。


私が今まで見て来た中で最高のブログマニュアルです。
今後もこれ以上のマニュアルが生まれるにはかなりの時間
がかかるのではないでしょうか。

それだけ実践的で濃い内容です。

まさに、王道商材です。


◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
【超爆裂!大逆転アフィリエイト】

posted at 00:00
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:お勧め情報商材
エントリー:爆転
2007年11月23日

メキシコの漁師とMBA(旅行者)の会話

こんにちは、紅の豚です。
savoia_4_2.jpg
(クリックすると写真が大きくなります)

面白〜いジョークがあったので
コピペして紹介させていただきます!

出展は「小雪さん」のブログです。
「小雪さん」もどこかからコピペされたそうです。


−メキシコの漁師とMBA(旅行者)の会話−

メキシコの田舎町。海岸に小さなボートが停泊していた。
メキシコ人の漁師が小さな網に魚をとってきた。
その魚はなんとも生きがいい。

それを見たアメリカ人旅行者は、
「すばらしい魚だね。どれくらいの時間、漁をしていたの」 と尋ねた。


すると漁師は

「そんなに長い時間じゃないよ」と答えた。

旅行者が「もっと漁をしていたら、もっと魚が獲れたんだろうね。
おしいなあ」と言うと、

漁師は、自分と自分の家族が食べるにはこれで十分だと言った。

「それじゃあ、あまった時間でいったい何をするの」
と旅行者が聞くと、

漁師は、
「日が高くなるまでゆっくり寝て、それから漁に出る。
戻ってきたら子どもと遊んで、女房とシエスタして、

夜になったら友達と一杯やって、ギターを弾いて、
歌をうたって…。
ああ、これでもう一日終わりだね」


すると旅行者はまじめな顔で漁師に向かってこう言った。


「ハーバード・ビジネス・スクールでMBAを取得した人間として、
きみにアドバイスしよう。

いいかい、きみは毎日、もっと長い時間、漁をするべきだ。
それであまった魚は売る。
お金が貯まったら大きな漁船を買う。そうすると漁獲高は上がり、
儲けも増える。

その儲けで漁船を2隻、3隻と増やしていくんだ。
やがて大漁船団ができるまでね。
そうしたら仲介人に魚を売るのはやめだ。
自前の水産品加工工場を建てて、そこに魚を入れる。

その頃にはきみはこのちっぽけな村を出てメキソコシティに
引っ越し、ロサンゼルス、ニューヨークへと進出していくだろう。

きみはマンハッタンのオフィスビルから企業の指揮をとるんだ」

漁師は尋ねた。

「そうなるまでにどれくらいかかるのかね」

「二〇年、いやおそらく二五年でそこまでいくね」

「それからどうなるの」

「それから? そのときは本当にすごいことになるよ」
と旅行者はにんまりと笑い、

「今度は株を売却して、きみは億万長者になるのさ」

「それで?」

「そうしたら引退して、海岸近くの小さな村に住んで、
日が高くなるまでゆっくり寝て、 日中は釣りをしたり、
子どもと遊んだり、奥さんとシエスタして過ごして、
夜になったら友達と一杯やって、ギターを弾いて、
歌をうたって過ごすんだ。
どうだい。すばらしいだろう!!」


小雪さん、ありがとうございます揺れるハート
img_cache_tc_80_1_1191385063_gif.gif


ポチッと応援exclamation ありがとうるんるん
人気blogランキングへ

2007年11月21日

「まぐまぐ」に新しいメルマガの発行申請をしました!

今日は、午前中に「まぐまぐ」に
新しいメルマガの発行申請をしました。

「まぐまぐ」でメルマガを発行するのは
1年振りです。

普段、メルマガを発行しているコンビーズでも
よかったのですが、
今回は実験的に「まぐまぐ」で発行します♪

申請が通るか楽しみです!

続きはこちら
2007年11月20日

愛いっぱいの生き方!

サト愛さんが情報商材を出されましたexclamation×2

本当は情報商材なんて言い方は嫌いなんですが、

情報教材と言った方が良いのかもしれませんね。


サト愛さんは、僕の目標とする方々の一人です。

あの優しさはどこから来るのだろう?

きっと色々な経験をされて来たんだろうと思います。


サト愛さんを応援しますわーい(嬉しい顔)


日本中を旅行しながら1日3時間の作業時間で月124万円稼いだ主婦の秘密〜オンリーワンアフィリエイト サト愛

ポチッと応援exclamation ありがとうるんるん
人気blogランキングへ



2007年11月18日

不思議なシンクロニシティ

11月14日(水)に友人達と
山梨県の富士吉田市に行って来ました。

何故かと言うと水(ミネラルウォーター)たらーっ(汗)
のビジネスを友人に勧められていて、
その事業説明会に行って来たのです車(セダン)

ルルドの泉やトラコテの泉よりすごい
「奇跡の水」と言うのですexclamation&question

でも、この話しは今度しますね。



ところで、その会場(工場)に行く途中に浅間神社にお参りしました。
何故かと言うと前日の朝方に夢の中に木花咲耶姫
(このはなさくやひめ)が現れて呼ばれたような?気がしたのですあせあせ(飛び散る汗)

なんとなく、そんな記憶があったのです(笑)


そして、最近、不思議なことが周りで起こっています。
良いシンクロニシティが続いています。

例えば、最近、知り合った女性は、

「私、アカシックレコードのお部屋に行って来たの」がく〜(落胆した顔)
「私、前に天使を見たの」とか、
「私、メキシコでUFOを見たの」、
「私、前にバシャールのチャネリング会場に行ったの!」とか

僕が、今、興味がある経験を全部していましたあせあせ(飛び散る汗)

僕は彼女に驚愕の思いと尊敬の念で接しています。



それから、僕は最近、あるCDを購入しました。

アメリカ合衆国のモンロー研究所が出している
「Communicating with Animals」と言って
動物達とテレパシーやインスピレーションで
会話をする訓練のプログラムです猫

ちょっと彼らがどんなことを思っているのか知りたくてあせあせ(飛び散る汗)

そうそう、イルカとも会話してみたいので訓練するつもりです。


不思議で面白い経験は、今後、もっとやって来るような気がしますわーい(嬉しい顔)

それまでは、これを勉強して稼ぎますexclamation×2




ポチッと応援exclamation ありがとうるんるん
人気blogランキングへ
2007年11月09日

紅の豚の決意!!

僕の基本はメルマガ&ブログアフィリエイトです。

今まで色々な情報商材を読んで来て
色々と振り回されて来ましたあせあせ(飛び散る汗)

軸はぶれるは、マインドはあっちこっちに飛んでしまうは、
迷ってばかりでしたもうやだ〜(悲しい顔)

結局、基本に戻ろうと決意しましたひらめき

そう、まだ何も知らないサラな自分に一度、戻そうと思いまするんるん


そこで選んだのが「小雪の一通入魂アフィリエイト!」です。

○○式、××式を全て捨てて「小雪の一通入魂アフィリエイト!」を基礎にします。

もちろん、一瀬翔さんの「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」も基礎の一つとしますぴかぴか(新しい)

自分に合わないことはやりません(キッパリ)exclamation
自分の魂が望まないことはしませんexclamation
自分が心から望み、人々のお役に立つことをしますexclamation×2

これからもよろしくお願いします揺れるハート


小雪の一通入魂アフィリエイト!

ポチッと応援exclamation ありがとうるんるん
人気blogランキングへ
posted at 04:34
Comment(6) | TrackBack(0)
カテゴリー:インターネットビジネス一般
エントリー:紅の豚の決意!!
2007年11月07日

予想外のメディアミックスアフィリエイト術2007

いや〜ッ!サボリ過ぎですわーい(嬉しい顔)

「バシャール」って本ばかり読んでいます。

これでは仕事も遊びも中途半端です。

もっと遊んで、仕事もします。

お酒も飽きたし、何をしようかなるんるん


そんなこんなで今日は「サト愛さん」のメルマガを

読んで、ブログにお邪魔しました。


こんないいものが有りましたexclamation&question






★基本コンセプトはそのままに、
 2007年の主流になっているアフィリエイトノウハウを大胆に取り入れた全面改定版です。


 【予想外のメディアミックスアフィリエイト術2007】


ポチッと応援exclamation ありがとうるんるん
人気blogランキングへ
2007年11月02日

メルマガリストキャッチャー2.0

僕はメルマガを数本発行しています。

でも、購読者を増やすのは大変な苦労ですもうやだ〜(悲しい顔)

あの手この手で増やす努力をしましたたらーっ(汗)

メールアドレスを購入したのも一度や二度ではありません。

でも、その努力も報われることは少なかったのです。


メールアドレス収集ソフトも買いましたふらふら

ハッキリ言って違法です。

怖くて使えませんあせあせ(飛び散る汗)


だから、今、このツールをお勧めしまするんるん

朝永 光さんのプロデユースしたツールです。

安心して使えますexclamation×2

メルマガリストキャッチャー2.0



ポチッと応援exclamation ありがとうるんるん
人気blogランキングへ
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]ネットで収入ガイド  ジャパンネット銀行ガイド  沙羅アフィリエイトブログ 

お勧めブログ ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考
           

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

