キャバ嬢沙羅 更新されないブログ

「キャバ嬢沙羅 更新されないブログ」の有益情報をお届け!

マルチWin・日給8万円・爆転で 「ワクワク」して稼いで月収100万円!!紅の豚 ブログアフリィエイト成功塾

マルチWinアフィリエイトマスタープラン 日給8万円 爆転 一瀬翔 ブログアフィリエイト メルマガ

ブログコンセプト
このブログは、実際に僕が購入した情報商材やツールを僕の独断と偏見と趣味で評価して、優良な役立つ情報をご紹介しますexclamation×2
ポチッと1クリックのお願い。
あなたの応援ポチッexclamationでフアィトが湧きますむかっ(怒り)
人気blogランキングへ
あなたのおそばに置いて下さいなるんるん
相互リンク募集中!
相互リンク募集中ですexclamation×2
相互リンク希望の方は記事にコメントを書き込んで下さいるんるんメールでも構いませんメール 原則的にお断りすることはありません手(チョキ)
満月特典はこちらで確認できますexclamation
gotokutenimage.gif 200803image.gif
ありがとうございまするんるん
2008年01月12日

キャバ嬢沙羅 更新されないブログ

昨年の4月26日にブログやメルマガの
更新が突然、停止した人がいますexclamation×2

その人の名は、キャバ嬢沙羅・・・

第6位 コウタロウさんの「2ステップアフィリで結果が止まりません!」初心者講座やってます(・∀・) これから始める方全力でサポートします。いつでも相談してくださいね(*‘ω‘ *) → ブログランキングへ

ポチッと応援exclamation ありがとうるんるん
banner_04.gif
僕は、彼女について参加している塾の塾生達や
有名アフィリエイターの方々に思うことを色々と聞いてみました。

まあ、推測とか憶測の域を出てはいないのですが・・・ダッシュ(走り出すさま)

☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆
 http://sarangel.blog81.fc2.com/

その分析の結果、このブログは、
女性が一人で作成したものでは無いとの結論がでました。

まず、副題の文言の「ブログすら」が、なんとも男臭い。
若い女性であれば「ブログなんて」とかの表現になりそうなものです。

また、最後の文言の「・・・で頑張ろう♪」も、なんとも男っぽい(笑)
普通、女性であれば、「頑張りましょう♪」とか「頑張るモン♪」とか
「頑張りましょうネ♪」とかになると思います。
もっと可愛い表現になるはずです。
(すみません。僕、男性なので可愛い表現には限界があります。
判らん・・・)

日記の文章も、

「気付いたら今月終わっちゃいそうですね〜」
「PCに触れない日が多いですw」
「何かご用件がある方はメールでお願いします☆」
「そんな沙羅はただいまランキング抹消中ですけど><」
「気楽で売上も大きくなります(≧▽≦)」

語尾は極普通ですが、顔文字風に使っている記号が多いです。
随所に男の匂いがします。

そして、使っている語尾などの感じが微妙に違う感じの文章があります。
複数の人が作成した印象を受けます。

ちなみに、音声の自己紹介なんてものは、
アルバイトの女性を雇えばいくらでも録音できます。

結論、

これは、男性(もしくは、男性グループ)が作ったキャラクターの可能性があります。
そして、月の売り上げが200万円を超え(2月)、
それが入る4月末に、お金の分配をめぐり、
そのグループは仲間割れをして、
解散してしまった可能性がありますがく〜(落胆した顔)

または、ネカマに疲れ果てたのか・・・バッド(下向き矢印)

でも、ネカマで200万円を稼げたら、
僕なら面白くて、楽しくて、愉快で続けます(笑)

これは、あくまでも、僕の推測、憶測ですから。

今日もお勧め!
winbanner11.jpg
マルチWinアフィリエイトマスタープラン

今日のお勧め記事!
第6位 コウタロウさんの「2ステップアフィリで結果が止まりません!」初心者講座やってます(・∀・) これから始める方全力でサポートします。いつでも相談してくださいね(*‘ω‘ *) → ブログランキングへ

ポチッと応援exclamation ありがとうるんるん
banner_04.gif
この記事へのコメント
どーも。米感謝。
で、沙羅ちゃんが更新止めて発売された
魔女っ子アフィリ。関係があるのかどうか?
ワタシは知りませんww
Posted by G3PO at 2008年01月12日 12:15
ブログランキングから来させて頂きました。

ネットですからね。
何でもありですよね。。。(笑)
男性だろうが、女性だろうが、
真偽は分からないけど、
コンテンツがしっかりしていれば!
って気もします。

面白く読ませていただきました!

応援クリック♪

※よろしければ相互リンクさせていただけませんか?
Posted by 朝月 流 at 2008年01月12日 13:26
たか(^^♪です。こんばんは。

あの小雪さんもネカマなんですよね。
最近知りました。
でも、いい記事書いてれば関係ないと
思いますが、どうして突然止めちゃったのでしょうね?
もったいない・・・
面白い記事でした!
また来ます!応援ぽち!
Posted by たか(^^♪@月給100万円 at 2008年01月12日 16:45
こんにちは!
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
Posted by スミサーズ at 2008年01月12日 18:39
こんばんは、
TOSSYです。

こうお会いできると聞いてます。
楽しみにしてます。

応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2008年01月12日 18:41
いつもありがとうございます。桜子です^^>たかさん
えっ?小雪さんは女性だと思いますが。。。

私は沙羅さんには
違う疑いをかけてしまってました。。。

まぁウワサを聞いただけですのでなんとも言えないです。。。

ではでは☆応援ぽちっ♪
Posted by 桜子@最短ルートでがっつり稼ぐ方法 at 2008年01月12日 22:27
萩圭一郎です。

沙羅さんは私がブログを本格的にはじめた時には
すでに姿を消していました。

応援。
Posted by 萩■19歳のアフィリエイト at 2008年01月12日 23:07
tomです。

おお、懐かしいですね沙羅さん^^

ところでランキングのリンクテキストは
20文字超えると規約違反になります。

通報受けると危ないですよ、
修正した方が良いと思います。

あと規約を一度読んでおいた方が
良いと思いますよ。

応援済み。
Posted by tom@月報酬100万突破 at 2008年01月12日 23:47
こんばんは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

ボクの始める前なので
わからないですね><

またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@2ステップ売上げが止まりません!! at 2008年01月13日 03:52
おはようございます。
みのごりです。

名前だけは聞いたことはありますが。
信頼を得ることが出来れば
あとは戦略ですもんね。

応援ポチ!
Posted by みのごり at 2008年01月13日 09:33
TOSSYです。

私もネカマでスタート
すれば、よかったかなー
と思う時が時々あります(笑)。

応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2008年01月13日 11:04
ご訪問&相互リンクありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします。

楽しい記事を楽しみにしていますよ!

応援☆
Posted by 朝月 流 at 2008年01月13日 15:50
こんにちは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


この推理面白いですね!

ネットは何でもありなところ
ありますものね。

しかしあれだけ売れていて突然姿を消すのは
ほんと不自然です。。。


応援済みです。
Posted by 齊藤ぴろ@先月報酬20万 at 2008年01月13日 16:10
紅の豚さん、おはようございます。

あ、沙羅さん懐かしいですね。
こういう推測も面白いですね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by 宗石 潤 at 2008年01月14日 08:32
こんにちは^−^はじめて書き込みさせていただきます。

インフォカート
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=25903
インフォスタイル
http://www.info-style.co.jp/note.php?id=1200291756

今回、【オートトレードFX】というFXの全自動売買ソフトを
販売させていただくことになりました。
本当にいいソフトなので、もしよかったら紹介してもらえませんか?
各ASPで「オートトレードFX」で検索していただくと出てきますのでよろしくお願いします。
Posted by FXソフトショップ at 2008年01月15日 15:12
こんにちは^^
P-Tぷろじぇくと。の日成美紀です。
いつもコメントありがとうございます。

沙羅さんなつかしいです〜
美紀もアフィリをはじめるときお世話になりました。
沙羅さんが、男であっても、女性であっても
どっちでもかまわないなぁって今は思います。
とっても親切にしていただきましたから^^
性別はあんまり関係ないですね!

三人分の思いを込めて…応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
Posted by 日成美紀@P-Tぷろじぇくと。 at 2008年01月17日 10:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]ネットで収入ガイド  ジャパンネット銀行ガイド  沙羅アフィリエイトブログ 

お勧めブログ ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考
           
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。