最初に出会う情報商材、師匠が重要です

「最初に出会う情報商材、師匠が重要です」の有益情報をお届け!

マルチWin・日給8万円・爆転で 「ワクワク」して稼いで月収100万円!!紅の豚 ブログアフリィエイト成功塾

マルチWinアフィリエイトマスタープラン 日給8万円 爆転 一瀬翔 ブログアフィリエイト メルマガ

ブログコンセプト
このブログは、実際に僕が購入した情報商材やツールを僕の独断と偏見と趣味で評価して、優良な役立つ情報をご紹介しますexclamation×2
ポチッと1クリックのお願い。
あなたの応援ポチッexclamationでフアィトが湧きますむかっ(怒り)
人気blogランキングへ
あなたのおそばに置いて下さいなるんるん
相互リンク募集中!
相互リンク募集中ですexclamation×2
相互リンク希望の方は記事にコメントを書き込んで下さいるんるんメールでも構いませんメール 原則的にお断りすることはありません手(チョキ)
満月特典はこちらで確認できますexclamation
gotokutenimage.gif 200803image.gif
ありがとうございまするんるん
2008年01月13日

最初に出会う情報商材、師匠が重要です

僕は、2006年10月からアフィリエイトを始めました。
最初に購入したのは、福■さんの「サラリーマン 片手間コピペで・・・」でした。
いわゆる「福■式」と言うメルマガアフィリエイトの情報商材ですダイヤ

第6位コウタロウさん→ブログランキングへ

ポチッと応援exclamation ありがとうるんるん
banner_04.gif
そして、これが、僕のアフィリエイトでの
遠回りになるとは思いもよりませんでしたたらーっ(汗)

そして、2006年12月に、次に購入したのが
おずさんの「日8」でした・・・。

しかし、僕は、メルマガ発行は依然として「福■式」でした。
この時点では、まだ、自分の間違いに気が付きませんでした。

昨年の春には、「ひ■り式」を購入しました。
これは、ご存じ「福■式」の延長線上の商材です。

ここでも気が付きませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

そして、7月に一瀬 翔さんの
「マルチWin アフィリエイト マスタープラン」に出会いました。

こうなると僕の頭は大混乱を起こし、
9、10月は大スランプに突入してしまいましたバッド(下向き矢印)

11月に入り何とか復活しましたが、大変な思いをしました。
そして、ここでやっと気が付きましたひらめき
信用が第1だとわーい(嬉しい顔)

ここでハッキリ言いますexclamation×2
最初に出会う商材、師匠が重要だとexclamation×2

このブログをご覧になっている方には、
決して遠回りをして欲しくはありません。

一度、染みついたものを取り除くには時間が掛かります。
僕がいい例です。

決して、決して、最初の商材、師匠を間違えてはいけません。

ですから、選ぶのであれば、この3点から選んで欲しいものです。

【お勧め 情報商材】

●おずさんの情報商材です。
 紅の豚が初めて購入しました。
 今も人気ですexclamation


ご存知、おずさんの「ブログアフィリエイトで日給8万円」です。これで多くのアフィリエイターが世にでました!

●沼倉×インフォ侍さんの情報商材です。
 ブログアフィリエイトをするなら
 コレをまず実践するといいですexclamation



●一瀬 翔さんの情報教材です。
 これは、かなりの優秀作ですダッシュ(走り出すさま)
 濃い内容とボリュームには圧倒されますわーい(嬉しい顔)
banner5.gif

今日もお勧め!
winbanner11.jpg
マルチWinアフィリエイトマスタープラン

今日のお勧め記事!
第6位第6位コウタロウさん→ブログランキングへ

ポチッと応援exclamation ありがとうるんるん
banner_04.gif
この記事へのコメント
tomです。

いや、あの・・・
リンクテキスト直ってないです^^;

第6位・・・

↑って思いっきり20文字超えてます・・・

応援済み。
Posted by tom@月報酬100万突破 at 2008年01月13日 19:34
tomです。

いや、あの・・・
リンクテキスト直ってないです^^;

第6位・・・

↑って思いっきり20文字超えてます・・・

応援済み。
Posted by tom at 2008年01月13日 19:36
たか(^^♪です。こんばんは。

福田式の元祖は畑岡さんだと思うのですが、
畑岡さんはむしろおず式の元祖っぽいし、源流はどこなんでしょうね?
ぼくはおず式から入ったので幸いでした。
畑岡さんのレポートも最近読んでます!

また来ます!応援ぽち!
Posted by たか(^^♪@月給100万円 at 2008年01月13日 22:55
こんにちは!

サト愛です。

わたしは、日給8万円が
はじまりです^^
そのあと、爆転でした〜〜
はじまりは、大事ですね〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2008年01月14日 11:32
紅の豚さん、こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

本当に信頼できる人との出会いが
長続きするためにも
大切なんですよね(^^♪

商材にも同じこと言えますね(^^)

また遊びに来ます。
はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 at 2008年01月14日 12:14
ひろです。
いつもありがとうございます〜

最初に出会う商材は
本当に大切ですよね。
それによって、続ける人・挫折する人が
かなり別れてくると思います。


ご訪問遅れましてすいません。
今、ブログをあちこちいじってまして
記事の投稿等がかなり不定期になってます。

遅れるかも知れませんが、コメントの
お礼には必ず伺います。
よろしくお願いします。

応援ポチリ
Posted by ひろ@情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ at 2008年01月14日 18:41
初めまして。もぐと申します。

ランキングから来ました♪

私は爆転が最初です。
そのまえにごみ商材をいくつか
買ってしまいましたがw

応援ポチ♪

Posted by もぐ@アフィリエイトで稼ぐ方法! at 2008年01月15日 00:36
いつもありがとうございます。桜子です^^
私は系統でいうと日給8万円系かな??

ではでは☆応援ぽちっ♪
Posted by 桜子@今月11本売れてます at 2008年01月15日 13:05
こんにちは。
みのごりです。

自分に合う商材に出会えるのが
一番いいですよね。

応援ポチ!
Posted by みのごり at 2008年01月15日 13:14
こんばんは〜アフィリカバ夫です。

最初は大切ですよね。
それでこの業界の
イメージが左右されちゃうかも・・・

また遊びにきますね〜
応援ポチ♪
Posted by 情報商材マンガ道〜アフィリカバ夫 at 2008年01月15日 18:27
紅の豚サン、こんばんわっ!
えあです★
ご来訪ありがとうございます(*_ _)人


アフィリはステキな商材との出会いでもあり、
ステキなヒト達との出会いがあります。


大切に自分のモノにしていきます(*^▽^*)


またお邪魔します〜♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
Posted by blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ at 2008年01月15日 19:58
紅の豚さん、お久しぶりです。

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

1ヶ月チョットブログの更新をお休みしていましたが、

また今日から復活しましたので、ご報告に参りました♪

昨年同様なかよくして下さると嬉しいです☆
どうぞよろしくお願い致します。

応援ポチッ♪
Posted by クリトン at 2008年01月15日 23:38
紅の豚さんこんにちは!さくやです。

わたしは日8っ子です。

日8のバックボーンである
思想的なところも重要視してます。


応援ぽち!


★きょうは実験のため、ヒーリングブログのURLで来ました。
恐れ入りますが、ポチッとご協力お願いしますm<_>m
Posted by さくや@豊かさの黄金法則 at 2008年01月16日 18:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]ネットで収入ガイド  ジャパンネット銀行ガイド  沙羅アフィリエイトブログ 

お勧めブログ ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考
           
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。