ススキノの夜に学んだこと

「ススキノの夜に学んだこと」の有益情報をお届け!

マルチWin・日給8万円・爆転で 「ワクワク」して稼いで月収100万円!!紅の豚 ブログアフリィエイト成功塾

マルチWinアフィリエイトマスタープラン 日給8万円 爆転 一瀬翔 ブログアフィリエイト メルマガ

ブログコンセプト
このブログは、実際に僕が購入した情報商材やツールを僕の独断と偏見と趣味で評価して、優良な役立つ情報をご紹介しますexclamation×2
ポチッと1クリックのお願い。
あなたの応援ポチッexclamationでフアィトが湧きますむかっ(怒り)
人気blogランキングへ
あなたのおそばに置いて下さいなるんるん
相互リンク募集中!
相互リンク募集中ですexclamation×2
相互リンク希望の方は記事にコメントを書き込んで下さいるんるんメールでも構いませんメール 原則的にお断りすることはありません手(チョキ)
満月特典はこちらで確認できますexclamation
gotokutenimage.gif 200803image.gif
ありがとうございまするんるん
2008年01月19日

ススキノの夜に学んだこと

今日は、夜の世界に「キャバクラ」ができた当時の話しです。
当時は、石原真理子似の子や、スターシアさんバリの美人さんと
たくさん出会いましたハートたち(複数ハート)

おかげさまで、Googleで「マルチWin」で検索すると
第1ページ7位にランクされています。
時々、消えるのは何故か判りませんが?


今日のお勧め記事!
誠十郎さん第1位に → ブログランキングへ

ポチッと応援exclamation ありがとうるんるん
banner_04.gif
突然、何の話しなんだ?とお思いでしょう。
これが、メルマガやブログアフィリエイトに、
何の関係があるのかとお思いでしょう。

これから、お話しいたします。

僕は、大学を卒業して、就職浪人をして、
富○XE○OXという企業に営業として就職しました。
赴任地は故郷の近くの札幌市でした。

当時、まだ25歳で東京に恋人を残したままでした。
まあ、3年後に見事にふられますがたらーっ(汗)
他の男性と結婚してしまいました。

その当時は、ススキノと言う歓楽街で先輩営業から、
スナックや出来たばかりキャバクラというところで、
ホステスさんをこの場で口説けと何度も言われました。
口説けないと「営業じゃねぇ!」としごかれましたダッシュ(走り出すさま)

また、「猥談の一つや二つくらい言え!」とも言われました。

でも、当時の僕は「口説く」のも「猥談を言う」のも大嫌いでした。
モテたいと思いましたが、東京に残した女性のことを考えると
モテたいと思う気持ちも失せました。
給料を貯めて、いつ東京に行けるかばかり考えていました飛行機

当時ですよ、当時の話しですよわーい(嬉しい顔)

僕は、先輩達の傍若無人な要求に半ばヤケになり嫌々実行をしました。
ホステスさん達も気の毒がっていました。
そして、僕は、こんなのでモテル訳けが無いと思っていましたパンチ

そして、たまにお店に一人で行くと、何故かホステスさんに良く誘われました。
一緒に居酒屋さんに行ったり、ちょっと素敵なお店にも行きましたムード

何故、誘われるのか。
それは、僕は一人の時は、猥談も言わない。口説くこともしない。
どちらかと言うと、映画や歌や仕事での面白い出来事の話しをしていました。

また、そのお店の常連客でススキノでトップクラスのホステスさんに
依然に勤めていたクラブに遊びに行くのでボディガードを頼まれたこともあります。

何が言いたいのかと言いますと、
飲み屋さんでは、ホステスさんを「口説く」人はモテません。
まして「猥談」なんて論外です。

相手から、この男性は他のスケベな男性客とは違うと思ってもらうのが大切です。

一歩進んで、「一緒に楽しい時間を過ごしたいわ」、「口説かれたいわ」と思ってもらうことが重要と思いますひらめき

アフィリエイトで言うと「買って、買ってと連呼しない」、
売り込まない」と共通します。

この人から買いたい」と思ってもらうことが大切と思います。

なんてことを思い出してからは、僕も考えて、飲み屋さんでは、
猥談は決して言わず。口説くことも、モテようともしていません。

でも、たまに誘われます黒ハート

今日もお勧め!
winbanner11.jpg
マルチWinアフィリエイトマスタープラン

今日のお勧め記事!
誠十郎さん第1位に → ブログランキングへ
この記事が参考になりましたら、
ポチッと応援exclamation ありがとうるんるん
banner_04.gif
この記事へのコメント
いつもありがとうございます。桜子です^^
すすきの!!なつかしい〜☆
毎日出現しておりました^^

それでは、応援のクリック゚・。+☆
Posted by 桜子@こっそり実践してる人 at 2008年01月19日 16:49
こんばんは。
みのごりです。

貴方から購入したい。
言われたいですね・・。

応援ポチ!
Posted by みのごり@アドバンスの売り上げが止まりません! at 2008年01月20日 01:45
始めまして。シゲと言います。

コメント回りでここにたどり着きました。

ススキのですかwあそこは良いとこだ!

確かに女性を口説くのと

アフィリは似てますよね・・・

結構成功の仮定というのは

類似した結果が得られるのかもしれません。

紅の豚さん・・和良さんの方がいいかな?

和良さんの記事は

関連性が強くて面白かったですよ!

応援押しときますね!
Posted by ネットで副業戦国時代 シゲ at 2008年01月20日 04:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]ネットで収入ガイド  ジャパンネット銀行ガイド  沙羅アフィリエイトブログ 

お勧めブログ ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考
           
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。