サイトアフィリ!

「サイトアフィリ!」の有益情報をお届け!

マルチWin・日給8万円・爆転で 「ワクワク」して稼いで月収100万円!!紅の豚 ブログアフリィエイト成功塾

マルチWinアフィリエイトマスタープラン 日給8万円 爆転 一瀬翔 ブログアフィリエイト メルマガ

ブログコンセプト
このブログは、実際に僕が購入した情報商材やツールを僕の独断と偏見と趣味で評価して、優良な役立つ情報をご紹介しますexclamation×2
ポチッと1クリックのお願い。
あなたの応援ポチッexclamationでフアィトが湧きますむかっ(怒り)
人気blogランキングへ
あなたのおそばに置いて下さいなるんるん
相互リンク募集中!
相互リンク募集中ですexclamation×2
相互リンク希望の方は記事にコメントを書き込んで下さいるんるんメールでも構いませんメール 原則的にお断りすることはありません手(チョキ)
満月特典はこちらで確認できますexclamation
gotokutenimage.gif 200803image.gif
ありがとうございまするんるん
2008年02月02日

サイトアフィリ!

僕は、最初はメルマガアフィリから始めました。
そして、サイトアフィリもしていたのです。

おかげさまで、Googleで「マルチWin」で検索すると
第1ページにランクされています。


今日のお勧め記事!
第17位にUP ノウハウコレクター脱却大作戦!? → ブログランキングへ

ポチッと応援exclamation ありがとうるんるん

banner_04.gif

それは、どうしてか?と言うと
僕が入った「畑岡アフィリ塾」が
サイトアフィリ中心の塾だったからです。

メルマガアフィリの人は少なかったです。
そうそう、岡田塾の岡田さんともここで会いました。

ハオロンさん、木坂健宣さんともお話しをしました。

塾生には、ツールも支給され、
月収100万円以上の塾生が30人程いました。

また、月収10万円以上が180人以上でした。

そして、極めつけは、同郷の津幡慎吾さんと
親しくなったからです。

何故か、塾の講師でもある彼とは、
沖縄県の座間味島でのスクーバーダイビング合宿で
バディを組み、またまた、親しくなりました。

その縁もあって、サイトアフィリをしていました。

そして、いつの間にか、それを忘れてブログアフィリエイトに
のめり込んでいました・・・。

そして、色々と考えて、もう一度、サイトアフィリに挑戦しようと
思います。

もちろん、ブログ、メルマガアフィリも平衡して行います。

ただ、がんばるしかありませんね。

【津幡真吾・青山忠司】サイトアフィリエイト・コラボレーションセミナー2008【懇親会参加】


今日もお勧め!

banner6.gif

マルチWinアフィリエイトマスタープラン

今日のお勧め記事!
第17位にUP ノウハウコレクター脱却大作戦!? → ブログランキングへ

この情報がお役に立ちましたら、
ポチッと応援exclamation ありがとうるんるん
banner_04.gif
posted at 07:30
Comment(3) | TrackBack(0)
カテゴリー:インターネットビジネス一般
エントリー:サイトアフィリ!
この記事へのコメント
はじめまして。

ブログを見てたら、

たどり着いてツイツイ書き込みさせて頂きました。

激安なMIXIツールがあるんです。

ボタン1クリックで自動巡回する優れもの。

無料体験版でここまで出来るのはすごい!試す価値ありです。
Posted by MIXI探検隊 at 2008年02月02日 14:10
いつもありがとうございます。桜子です^^

サイトアフィリの方もされるんですね。
桜子も何か違う事もやりたいのですが・・・

それでは、応援のクリック゚・。+☆
Posted by 桜子@こっそり実践してる人 at 2008年02月02日 23:51
こんにちは〜アフィリカバ夫です。

サイトアフィリ・・・ぼくも
がんばっています^^

ボク的には情報商材といっしょに
二本の柱をもつといいような
気がしますがどうでしょう・・・

アフィリに割ける時間は
人それぞれですから
自分のペースで
取り組むのがいいんでしょうね。


また遊びにきますね〜
☆応援ぽちっ
Posted by 情報商材マンガ道〜アフィリカバ夫 at 2008年02月03日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81987986

この記事へのトラックバック
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]ネットで収入ガイド  ジャパンネット銀行ガイド  沙羅アフィリエイトブログ 

お勧めブログ ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考
           
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。