インターネットビジネス一般

「インターネットビジネス一般」の有益情報をお届け!

マルチWin・日給8万円・爆転で 「ワクワク」して稼いで月収100万円!!紅の豚 ブログアフリィエイト成功塾

マルチWinアフィリエイトマスタープラン 日給8万円 爆転 一瀬翔 ブログアフィリエイト メルマガ

ブログコンセプト
このブログは、実際に僕が購入した情報商材やツールを僕の独断と偏見と趣味で評価して、優良な役立つ情報をご紹介しますexclamation×2
ポチッと1クリックのお願い。
あなたの応援ポチッexclamationでフアィトが湧きますむかっ(怒り)
人気blogランキングへ
あなたのおそばに置いて下さいなるんるん
相互リンク募集中!
相互リンク募集中ですexclamation×2
相互リンク希望の方は記事にコメントを書き込んで下さいるんるんメールでも構いませんメール 原則的にお断りすることはありません手(チョキ)
満月特典はこちらで確認できますexclamation
gotokutenimage.gif 200803image.gif
ありがとうございまするんるん
2007年11月23日

メキシコの漁師とMBA(旅行者)の会話

こんにちは、紅の豚です。
savoia_4_2.jpg
(クリックすると写真が大きくなります)

面白〜いジョークがあったので
コピペして紹介させていただきます!

出展は「小雪さん」のブログです。
「小雪さん」もどこかからコピペされたそうです。


−メキシコの漁師とMBA(旅行者)の会話−

メキシコの田舎町。海岸に小さなボートが停泊していた。
メキシコ人の漁師が小さな網に魚をとってきた。
その魚はなんとも生きがいい。

それを見たアメリカ人旅行者は、
「すばらしい魚だね。どれくらいの時間、漁をしていたの」 と尋ねた。


すると漁師は

「そんなに長い時間じゃないよ」と答えた。

旅行者が「もっと漁をしていたら、もっと魚が獲れたんだろうね。
おしいなあ」と言うと、

漁師は、自分と自分の家族が食べるにはこれで十分だと言った。

「それじゃあ、あまった時間でいったい何をするの」
と旅行者が聞くと、

漁師は、
「日が高くなるまでゆっくり寝て、それから漁に出る。
戻ってきたら子どもと遊んで、女房とシエスタして、

夜になったら友達と一杯やって、ギターを弾いて、
歌をうたって…。
ああ、これでもう一日終わりだね」


すると旅行者はまじめな顔で漁師に向かってこう言った。


「ハーバード・ビジネス・スクールでMBAを取得した人間として、
きみにアドバイスしよう。

いいかい、きみは毎日、もっと長い時間、漁をするべきだ。
それであまった魚は売る。
お金が貯まったら大きな漁船を買う。そうすると漁獲高は上がり、
儲けも増える。

その儲けで漁船を2隻、3隻と増やしていくんだ。
やがて大漁船団ができるまでね。
そうしたら仲介人に魚を売るのはやめだ。
自前の水産品加工工場を建てて、そこに魚を入れる。

その頃にはきみはこのちっぽけな村を出てメキソコシティに
引っ越し、ロサンゼルス、ニューヨークへと進出していくだろう。

きみはマンハッタンのオフィスビルから企業の指揮をとるんだ」

漁師は尋ねた。

「そうなるまでにどれくらいかかるのかね」

「二〇年、いやおそらく二五年でそこまでいくね」

「それからどうなるの」

「それから? そのときは本当にすごいことになるよ」
と旅行者はにんまりと笑い、

「今度は株を売却して、きみは億万長者になるのさ」

「それで?」

「そうしたら引退して、海岸近くの小さな村に住んで、
日が高くなるまでゆっくり寝て、 日中は釣りをしたり、
子どもと遊んだり、奥さんとシエスタして過ごして、
夜になったら友達と一杯やって、ギターを弾いて、
歌をうたって過ごすんだ。
どうだい。すばらしいだろう!!」


小雪さん、ありがとうございます揺れるハート
img_cache_tc_80_1_1191385063_gif.gif


ポチッと応援exclamation ありがとうるんるん
人気blogランキングへ

2007年11月21日

「まぐまぐ」に新しいメルマガの発行申請をしました!

今日は、午前中に「まぐまぐ」に
新しいメルマガの発行申請をしました。

「まぐまぐ」でメルマガを発行するのは
1年振りです。

普段、メルマガを発行しているコンビーズでも
よかったのですが、
今回は実験的に「まぐまぐ」で発行します♪

申請が通るか楽しみです!

続きはこちら
2007年11月20日

愛いっぱいの生き方!

サト愛さんが情報商材を出されましたexclamation×2

本当は情報商材なんて言い方は嫌いなんですが、

情報教材と言った方が良いのかもしれませんね。


サト愛さんは、僕の目標とする方々の一人です。

あの優しさはどこから来るのだろう?

きっと色々な経験をされて来たんだろうと思います。


サト愛さんを応援しますわーい(嬉しい顔)


日本中を旅行しながら1日3時間の作業時間で月124万円稼いだ主婦の秘密〜オンリーワンアフィリエイト サト愛

ポチッと応援exclamation ありがとうるんるん
人気blogランキングへ



2007年11月18日

不思議なシンクロニシティ

11月14日(水)に友人達と
山梨県の富士吉田市に行って来ました。

何故かと言うと水(ミネラルウォーター)たらーっ(汗)
のビジネスを友人に勧められていて、
その事業説明会に行って来たのです車(セダン)

ルルドの泉やトラコテの泉よりすごい
「奇跡の水」と言うのですexclamation&question

でも、この話しは今度しますね。



ところで、その会場(工場)に行く途中に浅間神社にお参りしました。
何故かと言うと前日の朝方に夢の中に木花咲耶姫
(このはなさくやひめ)が現れて呼ばれたような?気がしたのですあせあせ(飛び散る汗)

なんとなく、そんな記憶があったのです(笑)


そして、最近、不思議なことが周りで起こっています。
良いシンクロニシティが続いています。

例えば、最近、知り合った女性は、

「私、アカシックレコードのお部屋に行って来たの」がく〜(落胆した顔)
「私、前に天使を見たの」とか、
「私、メキシコでUFOを見たの」、
「私、前にバシャールのチャネリング会場に行ったの!」とか

僕が、今、興味がある経験を全部していましたあせあせ(飛び散る汗)

僕は彼女に驚愕の思いと尊敬の念で接しています。



それから、僕は最近、あるCDを購入しました。

アメリカ合衆国のモンロー研究所が出している
「Communicating with Animals」と言って
動物達とテレパシーやインスピレーションで
会話をする訓練のプログラムです猫

ちょっと彼らがどんなことを思っているのか知りたくてあせあせ(飛び散る汗)

そうそう、イルカとも会話してみたいので訓練するつもりです。


不思議で面白い経験は、今後、もっとやって来るような気がしますわーい(嬉しい顔)

それまでは、これを勉強して稼ぎますexclamation×2




ポチッと応援exclamation ありがとうるんるん
人気blogランキングへ
2007年11月09日

紅の豚の決意!!

僕の基本はメルマガ&ブログアフィリエイトです。

今まで色々な情報商材を読んで来て
色々と振り回されて来ましたあせあせ(飛び散る汗)

軸はぶれるは、マインドはあっちこっちに飛んでしまうは、
迷ってばかりでしたもうやだ〜(悲しい顔)

結局、基本に戻ろうと決意しましたひらめき

そう、まだ何も知らないサラな自分に一度、戻そうと思いまするんるん


そこで選んだのが「小雪の一通入魂アフィリエイト!」です。

○○式、××式を全て捨てて「小雪の一通入魂アフィリエイト!」を基礎にします。

もちろん、一瀬翔さんの「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」も基礎の一つとしますぴかぴか(新しい)

自分に合わないことはやりません(キッパリ)exclamation
自分の魂が望まないことはしませんexclamation
自分が心から望み、人々のお役に立つことをしますexclamation×2

これからもよろしくお願いします揺れるハート


小雪の一通入魂アフィリエイト!

ポチッと応援exclamation ありがとうるんるん
人気blogランキングへ
posted at 04:34
Comment(6) | TrackBack(0)
カテゴリー:インターネットビジネス一般
エントリー:紅の豚の決意!!
2007年11月07日

予想外のメディアミックスアフィリエイト術2007

いや〜ッ!サボリ過ぎですわーい(嬉しい顔)

「バシャール」って本ばかり読んでいます。

これでは仕事も遊びも中途半端です。

もっと遊んで、仕事もします。

お酒も飽きたし、何をしようかなるんるん


そんなこんなで今日は「サト愛さん」のメルマガを

読んで、ブログにお邪魔しました。


こんないいものが有りましたexclamation&question






★基本コンセプトはそのままに、
 2007年の主流になっているアフィリエイトノウハウを大胆に取り入れた全面改定版です。


 【予想外のメディアミックスアフィリエイト術2007】


ポチッと応援exclamation ありがとうるんるん
人気blogランキングへ
2007年11月02日

メルマガリストキャッチャー2.0

僕はメルマガを数本発行しています。

でも、購読者を増やすのは大変な苦労ですもうやだ〜(悲しい顔)

あの手この手で増やす努力をしましたたらーっ(汗)

メールアドレスを購入したのも一度や二度ではありません。

でも、その努力も報われることは少なかったのです。


メールアドレス収集ソフトも買いましたふらふら

ハッキリ言って違法です。

怖くて使えませんあせあせ(飛び散る汗)


だから、今、このツールをお勧めしまするんるん

朝永 光さんのプロデユースしたツールです。

安心して使えますexclamation×2

メルマガリストキャッチャー2.0



ポチッと応援exclamation ありがとうるんるん
人気blogランキングへ
2007年10月27日

マインド

「マインド」は大切です。

今回、僕のモチベーションが大暴落して、
やる気も無くなったのは「マインド」が
間違っていたからだと思います。

この1ケ月半の落ち込みから
救ってくれたのは宗教書でも哲学書でも
ありませんでした。

それは、トーマ・イタルさんの本でした。
精神世界の鉄人」という本です。
一般書店では販売していません。

そして、彼が本の中で紹介しているのが
バシャール」(全8巻)です。

この2つの本で「僕の生き方」が見えて来ました。

そう、「ワクワク」することを実行して生きると
決意しましたexclamation×2

おっと、リラックス、リラックスあせあせ(飛び散る汗)

そして、努力しないと決めました。

詳しくは、この2つの本を読んで下さいね。


そうそう、「マインド」と言えば、
これですね。






ポチッと応援exclamation ありがとうるんるん
人気blogランキングへ
posted at 11:32
Comment(3) | TrackBack(0)
カテゴリー:インターネットビジネス一般
エントリー:マインド
2007年10月25日

紅の豚 復活!!

【「ワクワク」することを実行する宣言exclamation×2

こんにちは、紅の豚です!

約1ケ月半のブランクより復活しましたあせあせ(飛び散る汗)

実は落ち込んでいました(笑)
僕には珍しく大スランプ、モチベーションの大暴落でしたもうやだ〜(悲しい顔)

こんな時は変に頑張ってもますます落ち込むので
エイッ、ヤーで休みました眠い(睡眠)


そして、10月21日(日)にトーマ・イタルさんという方に会い
キネシオロジーという方法で僕の「魂」の傷ついている部分を癒して来ました。

完全に癒えるまで3週間程かかるようです。


トーマさんはなかなかユニークな人です。
元パワーリフティングの世界チャンピオンで(2000年)、
曾祖父は日本の空手の開祖の「剛柔流」の宮城長順さんです。
大山増達は孫弟子です。

さらに「精神世界の鉄人」という本も自費出版しています。

また、「バシャール」(全8巻)という本も紹介してくれました。



そして、僕は決意したことがありますexclamation×2

僕は「ワクワクすることをする」と決めました。
「ワクワクする行動」を実行します。

嫌なこと、ワクワクしないことはしません(キッパリ)
仕事でも遊びでも「ワクワク」を第一にして生きて行きます。

もし、食えなくて死ぬのであれば、それでいい。
もっと「ワクワク」する世界や人生に生まれ直せばいいと決めました。
死んでも「ワクワク」は止めません。

「ワクワク」すること(周りの人達も含め)をしていると、
「ワクワク」する物事。
「ワクワク」する仕事。
「ワクワク」する遊び。
「ワクワク」する出会い。
が繋がって出現して来るそうです。

小さな「ワクワク」から実行していると
だんだん大きな「ワクワク」が近づいて来ます。

それが「ワクワクする成功」や「ワクワクする稼ぎ」にも
連動して行くと信じます。

「ワクワク」する道を突き進みますexclamation×2


【お勧め】

小雪さんの情報商材です。
ブログとメルマガのコラボで稼いでいますよ♪
img_cache_tc_80_1_1191385063_gif.gif


小雪の一通入魂アフィリエイト!

ポチッと応援exclamation ありがとうるんるん
人気blogランキングへ
posted at 12:03
Comment(6) | TrackBack(1)
カテゴリー:インターネットビジネス一般
エントリー:紅の豚 復活!!
2007年09月07日

セカンドライフ

DSCF0346.JPG
こんにちはexclamation×2
紅の豚です。

きょうは、INFOTOPで
面白いものを見付けたのでブログに載せます。

早い人はサッサともうやっているんだなと感心しました。

それはこれバッド(下向き矢印)



僕なんてまだセカンドライフに入ったことも無くて
どんな世界なのかも知りません。

ほんと、早い人がいるもんだなと感心しきりですふらふら


そうそう、これからは何かテーマを決めて書こうと思いますひらめき

SEOにするのか、ブログに関することにするかは決めていません。

とにかく勉強していることを頭の整理も兼ねて
ここにまとめてみますねわーい(嬉しい顔)

ポチッと応援exclamation ありがとうるんるん
人気blogランキングへ




posted at 15:02
Comment(31) | TrackBack(1)
カテゴリー:インターネットビジネス一般
エントリー:セカンドライフ
2007年09月05日

クチコミプロモとは!?

人気blogランキングへ

今朝、INFOTOPのトップページを

見ていたら面白い広告がありました。


『驚異のクチコミ効果と

 SEO効果をあなたに!!

 プロモーションなら

 クチコミプロモ』

お手頃価格で口コミプロモーション&SEO対策「クチコミプロモ」300ブログ掲載


infotop

*左上にありますよ左斜め上


クリックをして内容を見ると

提携している300ブログに

お客様の広告記事を

さりげなくブログに書いてもらい

広告をするというものでした。


その広告を見た訪問者が

また、その広告を記事に

してくれるとの説明がありました。


う〜ん・・・、と考えてみたのですがダッシュ(走り出すさま)

それって「たぶん、だろう・・・!?」の世界ですよね。


それで確実に「口コミ」の様に広がるのかなあexclamation&question

まるで、仮想ネットワークビジネス、仮想MLMの様だ。


だったら、

広告の依頼(商品・サービス)を

INFOTOP、INFOCARTやA8で

アフィリエイトした方がずっと簡単じゃないのexclamation&question

と、素朴な疑問が湧きました。

それって、僕だけexclamation×2




ポチッと応援exclamation ありがとうるんるん
人気blogランキングへ
2007年09月04日

ネット起業ライティング

ネットビジネスではライティングの技術も重要です
と言っても全然、勉強をしていない僕ですもうやだ〜(悲しい顔)


SEO対策に、
ブログのランクアップに、
コメント回りに、
ブログの来訪者集めに、

ブログとメルマガの内容に、
メルマガの到達率に精読率に、
メルマガの読者集めに、
ライティングに、

あとは何を学べばいいのだろう・・・

ああぁぁぁぁッexclamation&question 頭が痛くなるふらふら



そこに

緊急速報 限定700名 超格安お勧め商材登場のお知らせexclamation

【ネット起業ライティング】


なんて記事を見ると、

自分でも口からヨダレが出て来るのが判りますあせあせ(飛び散る汗)


セールスレターも上手いしなあ・・・。


【以下はセールスレターの一部です】


レター   :広告を出す不安で胃に激痛が走り、

        成約率0,02%しかだせなかった男が、

        その5000倍の成約率を叩き出した文章術の

        極秘書がここにあるのですが、

        あなたは欲しいですか?

 
僕の心の声:欲しいですぅダッシュ(走り出すさま)

 
レター   :このマニュアルは、水面下で活動を行い、

        あまり表にはでてこなかった、

        一流のコピーライターが執筆したマニュアルです。

        このマニュアルはセールスレター「だけ」ではなく、

        商材作成・メルマガ文章など、

        ネットビジネスに関するライティングの教科書です。

        700冊限定での公開となります。


僕の心の声:エッexclamation×2
        一流のコピーライターが執筆したマニュアルかあ。 

        商材作成・メルマガ文章にも使えるのか、

        って言うことは、ブログにも使えるよなあひらめき

        限定700冊か。どうしよう・・・あせあせ(飛び散る汗) 


セールスレターの内容が結構面白いですし、
為になります。

このレターの構成を研究するだけでも
盛り込まれている要素、文章の流れの勉強になります。


今回は、【ネット起業ライティング】のセールスレターを

面白く読ませていただきました。

流石、プロの技ですね。

こんな文章が書けるようになるんでしたら

本当にいいですね手(チョキ)


【ネット起業ライティング】

ポチッと応援exclamation ありがとうるんるん
人気blogランキングへ
2007年09月03日

【マルチWin】購入者限定セミナー

今日はお知らせがありますわーい(嬉しい顔)

【マルチWin】の制作者の一瀬翔さんが、

【マルチWinアフィリエイトマスタープラン】購入者限定セミナー

を開催しますexclamation×2


 http://multi-win.com/top/secret-meeting


※ここにある会員とは、【マルチWin】の購入者のことですよ!!


只今、各会場の勉強会開催前に購入されれば、

会員として参加権を得ることができますダッシュ(走り出すさま)



この6時間の勉強会は『役に立ちそうな』

ふわふわした講義では無く、

これから頑張る方への教材の作者による、

『目的地のはっきりした講義』でするんるん



これを5,000円で受けることができるというのは、

特に,これから始める方にとっては、すごいメリットですねぴかぴか(新しい)

もちろん、僕も東京会場に参加します。

banner1.gif

マルチWinアフィリエイトマスタープラン

ポチッと応援exclamation ありがとうるんるん
人気blogランキングへ
2007年08月31日

はっぴぃ☆菜央さん!すごい!!

今日は「人気ブログランキング」を見ていて

ビックリexclamation×2そして嬉しいことがありましたわーい(嬉しい顔)

なんと、はっぴぃ☆菜央さんが

「アフィリエイトランキング」で10位まで
上がって来ているではないですかダッシュ(走り出すさま)


現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記

彼女と知り合った?のは
春ころにITビズコム内だったハズ。

あのころはけなげにブログとメルマガで
“頑張っているお嬢さんだなあ〜ッ”と感心して
コンタクトを取ったんですあせあせ(飛び散る汗)

まだ、本人は可愛い写真を貼っていました。

こりゃ、まずいと思ってメールしたっけなあ・・・。
(ああ、やることがオジンくさッ!男なのに老婆心か?)

あの彼女が「マルチWin」と出会って
ここまで実力をつけるとは敬服いたしますダッシュ(走り出すさま)

本当に嬉しいですぴかぴか(新しい)

「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」恐るべしexclamation&question

ポチッと応援exclamation ありがとうるんるん
人気blogランキングへ
2007年08月30日

畑岡アフィリ塾長の文章を借りました。

今日は僕が所属している「畑岡アフィリ塾」の塾長の
畑岡宏光さんのmixiでの文章を転記したいと思いますわーい(嬉しい顔)

このネット業界、特に情報商材アフィリエイトの世界のこと
に関する件なので読んでいただきたいですexclamation×2


−−−ここから


題名【詐欺師が多いので公開】8月25日(土)*mixiより

(中略)


ネット起業業界では、「収入に関するウソ」がやたらと多い
ことと、最近、詐欺師やそれに近い人が多くなっているので
自分の収入を「社会的に証明する」ものとして公開しました。

月収100万円 とか 月収200万円 って言いながら
会社の年間売り上げが500万円もない有名?情報起業家。

アフィリで月額300万円「儲けている」と書きながら
それは売上であり、公告宣伝費や人件費をそこから差し引くと
月額150万円未満の利益しかなく、しかもそれが過去のもの
で現在は収入がどんどん減少しているスーパー?アフィリエイター。

月利20%とセールスレターで説明しながら、それは単月の
瞬間最大風速的な利益で、今月の大暴落で資産がなくなって
しまったカリスマ?FXトレーダー。

この3つは、僕が知っている事例の「ほんの一部」です。

ネット起業に関心があったり、実践をしている方は、収入に
関するネット上の情報は基本的に「信じない」ほうがいいですね。

お金儲けをしようと思うのであれば、「儲けている!」って
言っている人に

○去年の所得税はおいくらでした?

○住民税はどれくらい支払ってらっしゃいます?

○その金額は売上ですか?利益ですか?

○その利益はどれくらい継続していますか?

って意地悪く聞くぐらいのことはして欲しいです(笑)

そこで「明確な答え」が返ってこない場合、その人は
稼げていません(例外はあります)。

いろいろな理由をつけて「答えない」人も信用はしない
ほうがいいです。

サラリーマンじゃあるまいし、収入の証拠を公開しても
何ら問題ないわけですから・・・

「公開するといろいろなリスクが」なんて言い逃れする人も
いますが、そもそもネットで「稼いでいる」なんて公言して
いるわけだから、それもおかしいわけで・・・


ということで、起業家の収入はきちっとした証拠を見せて
もらってから信用しましょう。


あ・・・

あとね、年収6000万円って言っても、可処分所得は
3000万円ちょっと。

年間1000万円の生活費を使うとして、2000万円の
貯蓄が可能。

ですから、これを5年続けてやっと1億円の資産ができる
わけで、そんなに簡単に10億やら20億やらって資産が
できるわけじゃないんですね。

たまーに、

「畑岡さんならプライベートジェットを買えるでしょう」

とか

「1億ぐらいのクルーザーなら楽勝でしょう」

なんて言われますが、冗談じゃない!(笑)

ポン!と買えるようになるにはまだまだ時間がかかります。

だから、こうやって忙しく仕事しているんです(汗)


真実は地味です。

これからもコツコツとビジネスを構築していって、あと
10年ぐらいしたら相当ラクになるのかなぁ・・・ぐらいの
思いでやっています。

これからもまだまだ加速しますので、見守ってやって
くださいね〜


−−−ここまで


こんな畑岡さんの正直で地味地なところが好きですダッシュ(走り出すさま)


ポチッと応援exclamation ありがとうるんるん
人気blogランキングへ

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]ネットで収入ガイド  ジャパンネット銀行ガイド  沙羅アフィリエイトブログ 

お勧めブログ ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考
           

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

